BLOGブログ

茨城で行う足場工事は外壁塗装の現場に対応しています

茨城周辺で足場工事を行う当社のブログになります

茨城で足場工事や解体を専門に行っている株式会社井田仮設はブログを更新しておりますのでご覧ください。ブログページでは、株式会社井田仮設が行っている設計や工事、解体の様子を詳しく知っていただけます。茨城で足場工事を行っている株式会社井田仮設では、建物の塗装や改修工事を安全かつ円滑に行えるよう、ニーズに細かくお応えして組み立てておりますので、戸建ての外壁や屋外塗装を行う際の足場について、ぜひご相談ください。

  • ロゴ

    インスタ始めました!!

    2020/08/21
    ついにInstagramを開設いたしました👏   アカウント名 【idakasetsu】です。   上記アカウント名で検索してみて下さい😊   まだまだ投稿は少ないですがぜひご覧いただければと思います✨   いいね!・フォローよろしくお願いします🎵             この投稿をInstagramで見る                   茨城県つくば...
  • ロゴ

    弊社の経営理念発表

    2020/06/24
    茨城県を中心に足場工事をさせていただいている   株式会社井田仮設です   こんにちは。。。代表の井田です!   個人事業でしばらく足場工事をしてきて、法人成りしてもうすぐで3期目が終わろうとしています。   17年間足場工事をしてきて、そろそろ会社を形にしなければいけないなと思う今日この頃です…   そんな弊社も経営理念を掲げ、先日職人さん、事務員さんに私の気持ちを発表させて頂き...
  • ロゴ

    HP公開しました!

    2018/12/27
    現場でのことなど、何気ない日常を綴っていきたいと思います!

ARCHIVE

茨城で行う足場工事について詳しい情報を掲載しておりますので、ブログページを参考にご覧ください。株式会社井田仮設では、戸建ての外壁塗装や屋根の塗装を行う企業様からの依頼をいただいてきた実績がございますので、確かな技術力をもとにスピーディーに仕上げております。戸建ての足場を組み立てる際は、近隣住宅への配慮といった、組み立て作業以外のことについても細かく考え、現場に応じたご要望にお答えしております。

外壁塗装や屋根の塗装という、作業の行いやすさと安全性を考えた足場の設計を行っていることから、多くの企業様から信頼を寄せていただいております。茨城や東京での足場工事から解体まで現場に合わせた作業を行っておりますので、戸建ての外壁塗装や屋根の塗装、防水工事を行う際の足場については株式会社井田仮設への依頼をご検討ください。